☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆

Posted by countach.tv - 12月 20th, 2018

素敵なプレゼントが届きました♪

ドアを開けたら花屋さんのお顔が見えないくらい立派なアレンジメントが。

 

thumbnail_IMG_5182

 

ラジオから繰り返し流れるクリスマスソング以外に季節感のない社内が
一気にメリクリモードに!!!

 

thumbnail_IMG_5183

 

スタイリストの山下ひさえ様。
いつも細やかなお心遣いありがとうございます。

花を贈ることはあっても、いただく機会は少ないので本当に嬉しいです♥

 

 

 

渋谷の街は恒例の青の洞窟の世界が広がり、
公園通りから代々木公園までブルーに染まっています。

 

thumbnail_IMG_5186

 

会社を出る頃には青の洞窟を目指す人の波が、鮭の遡上のごとく押し寄せ、
その波に逆らうように駅を目指す私。

PCで酷使したドライアイに、この鮮やかなブルーは眩しすぎます。

平成最後のクリスマス。
皆さまも体調にお気をつけ、素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

ムラカミ

Blog Home