4月になりました!

Posted by countach.tv - 4月 3rd, 2015

みなさまこんにちは。熊本です。
4月になり、世の中では新年度がスタートしましたね。
桜も満開です!
東京はここ数日天気も良く、新生活を始める方には
気持ちのいいスタートになっているのではないでしょうか。
(今日はちょっと風が強いですが・・・)
カウンタックも、元気いっぱいでいきたいですねー!

というわけで、元気いっぱい、おはぎにかぶりつく山根です(笑)
アメリカ帰りの23歳。
お調子者ですが、仕事はバリバリ動きますよー!!!
ご一緒させていただく際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに山根が食べているおはぎは『直中 仙太郎』のものです。
上品な甘さで、もちもちなやわらか食感。おいしいですよ^^!

最近事務所を移転した弊社。
ここしばらくは引っ越し後の事務所づくりに試行錯誤しておりましたが、
ようやくほぼ出来上がりました!!

心機一転したカウンタック。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/!!!!

カウンタック facebook
GOODLOCATION facebook

Blog Home