年賀状メイキング! ~終~

Posted by countach.tv - 2月 25th, 2015

みなさまこんにちは。熊本です。
4回にもわたってしまった年賀状メイキング、今回で完結です!
撮影は都内の写真館で行いました。

カメラマンさんの指示に従い、ポーズをキメます。

モニターチェック!!
きまってます!

続いて近内、完璧です!

そして伝説のスタンドイン中井。

さすが、入り込んでいます・・・!!!

唯一地毛でアレンジしていた山根。
あまりホスト感が出ないということで・・・

急遽ウィッグを装着!

やはり髪型で結構変わるのですね~

みんなでモニターチェック!!

こうして無事撮影が終了し、デザインをしていただいたTapeさんに
最後の仕上げ作業をしていただきまして、完成した年賀状がこちら!!!!

表面のこのコピー、そして一人ひとりの源氏名もTapeさんのご考案です。
ありがとうございます!!
後から聞きましたら、間違って捨てそうになってしまった方もいらっしゃったようで(笑)
年始早々ドキッとされた方、すみませんm(_ _)m
スタッフ一同体を張って頑張りましたので、ひと笑いしていただけていましたら幸いです!!
来年はいったいどんな年賀状になるのでしょうか・・・。
今から楽しみです!

カウンタック facebook
GOOD LOCATION facebook

Blog Home