年賀状メイキング! ~その2~

Posted by countach.tv - 2月 6th, 2015

2015カウンタック年賀状
年賀状メイキングその1
年賀状メイキングその2です!
4人のメイクが終わり、後半メンバー。

まずは山根。
きみはどっかのアイドルかい?(笑)

ヘアメイクをされつつネイルを施される石渡。

おお!!似合う似合う♪

続いて村上姐さま。
いつもとあまり変わりませんが・・・
ポイントはカラーコンタクトと、おめでたそうな髪飾りですね!
あとほくろ。

姐さん、やっぱりあんまし違和感無いです・・・

お次は熊本です。テーマは、バカっぽく(笑)
初めてのウィッグとメイクにとまどっております。

最後はボス、工藤です!
輝く衣装!!グッドサイン!!

見慣れない髪型ですねぇ~

ちょっと練習してみました。
『黄昏る社長~ベランダにて~』
どうですか?イケメンですか?!

さーてやっと9人メイクし終わりましたー。
仕上げをしたら、撮影しまーす!
その様子は、また次回・・・。

カウンタック facebook
GOODLOCATION facebook

Blog Home