年賀状 メイキング! ~その1~

Posted by countach.tv - 2月 5th, 2015

みなさまこんにちは。
さて、先日こちらに掲載した年賀状撮影のメイキングを書きます!!
全員濃いめのメイクをし、ウィッグをかぶり、慣れない衣装に身を包み・・・
結構な一大イベントでした!

まずはメイク。
引っ越し前の新事務所にて、ひとりひとり行っていきます。
いつもお世話になっているヘアメイクさん、スタイリストさんにご協力いただきました。
朝から1日がかりで9人も・・・ありがとうございます!!

(※写真は全てクリックするとおおきくなります!)

メイク中の近内。
すでに目元あたりに変化が・・・!
大変色白ですので、肌も少し焦がした感じにしております。

森もメイク開始。まずはアクセサリーを付けます。

続いてウィッグを・・・も、森さん!!
魂抜けてます抜けてます!!!!

ウィッグを試着して・・・

カラーコンタクトも付けました!!め、目力が・・・

続いて大井。楽しそうだね♪

憧れだった付けまつげ。
過去に自分でやってみた時はうまくできなかったそうで、
やってもらえてよかったねー!

さて、伝説のスタンドイン中井。
さすがプロです。
なんと、この日の為に・・・ヒゲを剃りました!!!
何年ぶりですか・・・??

中井もウィッグ試着。
手持ちのダウンと色が同じだったので、合わせてみました。
ヴィジュアル系なのかアウトドア系なのか・・・(笑)

ひとまず9人中4人が終了。
結構時間がかかってるんですー
次回、残りのメンバーのメイク模様をお伝え致します。
乞うご期待・・・!

カウンタック facebook
GOODLOCATION facebook

Blog Home