森70’ 懐かしのスーパーカー定規!!

Posted by countach.tv - 10月 1st, 2014

正式名称は、『スーパーカーマジック定規当』 ← いるんですね~マニアな方が♡
駄菓子屋さんで1枚10円で売ってたアレです。
黒い包みを開けると形ヌキのプラ版が入っていて
鉛筆で線をなぞるとスーパーカーの絵が描けるいう秘密のシート♬
(70年代のスーパーカーブームを知らないとまったくわかんないよなぁ、、、)

ガァーン!戦闘機やん!!(>_<) ランボルギーニ・イオタが欲しいのに戦闘機って、、、 これで射幸心をあおり黒い袋を買いまくるのです(笑) アタリがでるとデカ消しゴムがもらえるからまたまた買いまくるのです、、、 一番人気はやっぱりカウンタックかフェラーリ!あとランチャストラトス・ターボなんてのもあったぁ。。。 団地の広場で友だちと交換会をして 真ん中のくぼんでるところを輪ゴムで止めて片手でつかみきれないくらい持ってたっけ...(シミジミ) あ、会社で駄菓子屋さんごっこをしてる訳じゃないですよ。 来年の年始グッズのデザインに使うべく鹿児島のレトロおもちゃ屋さんで購入♬ 皆さま、お楽しみに♡♡♡    

Blog Home