森撮影記録~終~

Posted by countach.tv - 3月 25th, 2014

皆様こんにちは。熊本です。
撮影記録、とうとう最終回です!
ほとんど食べ物の話でしたが・・・。

今回作ったセットには、部屋をひとつ作るぐらいの大掛かりなものがありました!
これが何もないところからほぼ1日であっという間にできてしまったのだからすごいです。

そして最終日、それらを一気にバラします。

ではここで、長い撮影期間中お世話になった横浜スーパー・ファクトリーの皆さんです!
1枚目左から、齋藤大嵩さん    畑本貴彦さん    林慶太さん
                若月佳祐さん     西嶋仁志さん    小西幸次郎さん
5枚目中央、菊地俊介さん

期間中、楽しくお仕事させていただきました。
毎晩のじゃんけんが面白かったです・・・(笑)!!

こちらは最終日のバラしをしていただいた皆様!
5枚目左から、井端裕輝さん      若林香奈絵さん       横山良太さん
                杉本茉衣さん       水川久生さん

みなさんありがとうございました。ブログ出演もありがとうございます!

そして最後に、今回の撮影でとても嬉しかった豚汁。
私たちがバタバタと準備をしている間に、女性スタッフの方々が作って下さいました。
その場でこうして作っていただいたのは初めてで、本当に嬉しかったです。
味ももちろん最高でした!

全て終了して、撮影場所がからっぽになると、ちょっと寂しかったです。
本当に貴重な体験をさせていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました!!
次回はもっといろんな写真を撮ろう・・・(笑)

撮影記録 おわり。

カウンタック facebook
GOODLOCATION facebook

Blog Home