森撮影記録~その3~

Posted by countach.tv - 3月 13th, 2014

こんにちは!熊本です。
撮影記録、ちょっと間が空いてしまいましたが・・・
前回につづき、撮影中のお食事のご紹介です。
大好きな関本さん親子に来ていただきました!!
お弁当・ケータリングのkovuさんです。

kovuさんは使っている容器や布もかわいいんです。
見た目にもおいしそうですよね。


実際も、もちろんおいしいんですよ!
kovuさんありがとうございました。

そして別の日にはMANGOSTEENさんに来ていただきました。
MANGOSTEENの新井さん、この間もご登場いただきましたね!

ボリューム満点です!!

別日には急遽あたたかいスープもご用意いただいたんです。
とても寒い日だったので、体が温まりました。ありがとうございます・・・!!
おいしいお食事が食べられて、本当に幸せです。

撮影記録はもう少しつづきまーす!

カウンタックfacebook

Blog Home