森撮影記録~その2~

Posted by countach.tv - 3月 4th, 2014

熊本です。
前回の撮影記録~その1~の続きです。

やはり撮影現場ではお食事が大事!
ということで、撮影1日目は安穏さんにお願いしました。
今回は初の試みで、朝昼晩の三食スペシャルコースです!!
お店もお忙しところ・・・本当にありがとうございます。

朝ごはんは特性おにぎりとコロッケ、お新香。
和食の朝ごはん、なんだかほっとします。

お昼はケータリングをお願いしました。
私たちが撮影をしている傍ら、専用テントの中でご準備いただきました。

こちらは2種類あった主菜のうちの1種類。
豚の角煮、温め中です。
この暖かいお料理が、寒い撮影場所の中で心身にとても沁みたのです・・・。

選べる副菜たち。
きれいなお料理がこれだけずらっと並ぶと壮観ですね!

夜はお弁当。
お肉メインと、

お魚メイン。

一日中撮影で疲れた体にとてもやさしいお弁当でした。
これ食べて、明日も頑張ろう・・・!って思えますよね。

今回、安穏さんには総勢80名近くのメンバーのお食事全てをご用意していただきました。
いつもよりちょっと大変な内容をお願いしてしまったのですが・・・
お陰様で、心も体も温まるお料理に、とても幸せな気分でお仕事ができました。
安穏の坂上さん、伊藤さん、 向山さん、ありがとうございました!!

ちなみに今回のブログ、お料理の写真はほとんど安穏さんからいただきました。
(不覚にも私が撮りそびれたばっかりに・・・・・・)

それでは、次回につづきます・・・!

Blog Home