工藤2011夏!!

Posted by countach.tv - 8月 8th, 2011

やっと夏らしくなってきました!
もうお盆なのに。。。
行ってきました湘南yotto.gif
鵠沼海水浴場densya.gif


やっぱり湘南はいいねぇ。夏!って感じ。
今回の海の家は『SHIRA-SUNA』さん。
なぜかポニーがいます。
ラモスもいました!(写真は無)
午前中は海を満喫して、次は『変会』へ・・・beer.gif

片瀬江の島駅前を過ぎ、江ノ電の江の島駅へ。
→鎌倉高校前で下車。densya.gif

すごい高台までやってきました。
今日の会場は『X-RAY七里ヶ浜アトリエ』house02.gif


いったい何人来てるんでしょうか・・・

こんな具合で、ホームパーティーな感じです。
60人は集まってたような気がします。

お酒もたくさんいただいて、最後は〆のデザートを食べに
鵠沼海岸駅へdensya.gif

やってきました『埜庵』heart01.gifさん。
一度来てみたかったお店です。
かき氷屋さんなのに一年中営業してます!

閑静な住宅街の中、一見普通の民家です。
住宅街なのでみなさんくれぐれもお静かに。

来ました!!!
でかい!

僕は、抹茶ミルク金時をいただきました。
ふわふわしてて実に美味。
みなさんも是非一度は行ってみてください。

楽しい一日でした。kao-a02.gif

Blog Home