Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /export/sd05/www/jp/r/e/gmoserver/2/9/sd0082429/countach.tv/blog/wp-content/plugins/category-icons/category_icons.php on line 1047 and defined in /export/sd05/www/jp/r/e/gmoserver/2/9/sd0082429/countach.tv/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1197
あの日のカウンタック彡 » 鳥羽


Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /export/sd05/www/jp/r/e/gmoserver/2/9/sd0082429/countach.tv/blog/wp-content/plugins/category-icons/category_icons.php on line 1338 and defined in /export/sd05/www/jp/r/e/gmoserver/2/9/sd0082429/countach.tv/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1197
鳥羽卒業

Posted by countach.tv - 6月 7th, 2016

6月6日に大井の送別会を行いました!

美味しいご飯を頂きながら、和気藹々と大盛り上がりでした!!

最後にみんなから一言ずつ言葉を送り、
彼女からの一言に・・・・・kao-a09.gif

泣くつもりはなかったと言いつつ、
泣く姿には心を打たれました。涙

s_大井ちゃん送別会

卒業するのは寂しいですが、
これからのご活躍をカウンタック一同楽しみにしております!

いつでも会社に遊びに来てください!!

鳥羽頑張ります!

Posted by countach.tv - 4月 21st, 2016

初めまして。カウンタック新人の鳥羽と申します。

まだまだ未熟なところが多くあり、先輩社員の皆様にご迷惑をおかけしていますが、
一日でも早く皆様のお力になれるよう努力して参りますので、
よろしくお願い致します!

話は変わりますが・・・一目惚れして買ってしまいました。

DSC_0085

そうです。名刺入れです。

macromauroというブランドです。このペイント加工されているモノは、
なんと全て一点モノなのです!!世界に一個ですよ!!オンリーワン!!興奮しますね!!
値段やブランドネームでの価値より、世界で一個という価値は素敵だなと思います。

名刺交換がちょっぴり楽しみです。